素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年3月3日日曜日

アリーバ4

今日の朝練はsちゃんと久々に練習。
しょうたとしおりは朝練後に、ダンスの発表会があるため、軽めにランドリル。
最後に1kmジョグ後の1kmTTを行ったところ、3人共記録が全然伸びずで、しおりに至ってはいつも通り泣き叫びながら途中離脱。
気分さえ乗れば、ものすごく速いのに本当にもったいない奴だな。

朝練後は、中目黒に電車移動して、ダンスの発表会。
今回で3年目なんだけど、毎年、この時期にしょうた・しおり・ママのダンスの先生が主催で、各地域で教えている教え子達を集めた発表会をやってくれる。
しょうたもしおりも同じ年代の普段は会えない兄弟弟子達の踊りを見れて、いい機会だね。
また、今回は先生がキッズダンスの全国大会優勝チームをゲストに呼んできてくれて、非常にレベルの高いダンスも見ることができた。
しょうたもしおりも一生懸命踊ったね。上手にできたと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿