素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年3月13日水曜日

オフィスからハッピーバースデー

今日の朝練は、しょうたとしおりと縄跳び。
しょうたがひざを出来るだけ伸ばしてジャンプするように伝えたところ、膝を抱え込んでジャンプするのと比べ、やり辛いのか、2重飛びが出来なくなってしまった。
何度も練習して、やっといつもの2回まで戻ったけど、やっぱりフォームを変えると慣れないから最初は難しいよね。
しおりは交差飛びの練習をしていた。

今日はお姉ちゃんの21歳の誕生日。
ママが家でみんなで食べようと、お祝いのケーキを買ってきたんだけど、自分は明日の会議の資料作成が終わっておらず、残業で午前様。
誰もいないオフィスから、お姉ちゃんにハッピーバースデーのラインを送ると、続いて写真が!
自分の代わりにすみっこ暮らしのペンギンが、誕生会に参加してくれたみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿