素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年3月17日日曜日

親父抜きのディズニー

「お姉ちゃんとディズニーランドに行きたい!」という、しおりのかつてからの要望により、今日はディズニーランドへ。
当然、しょうたも行きたいと言い出し、お姉ちゃんが1人で2人のチビを見るのは大変すぎるため、ママも行く羽目に。
自分は年度末で仕事が立て込んでいるので、今日は職場に行って事務作業。

仕事中にLINEで送信される写真はどれも楽しそう。
3月のこの時期の日曜日にディズニーランドなんて大混雑を予想していたけど、テーマパーク入り口は人でごった返してたものの、意外にも園内は結構空いていたとか。

楽しかったみたいでよかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿