素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年3月29日金曜日

最後の学童

昨晩はスイム練習で就寝が遅くなってしまったので、今日の朝練は学校がある時と同様に6時半起床で3kmジョグ。
途中でしおりが「アスレチックをしたい!」というので5分間だけアスレチックとブランコ。

今日はしょうたが3年間通った学童の最終日。
本当はちゃんと学童の先生たちにお礼を言いたかったんだけど、自分は年度末の最終営業日のため、ばたばたで迎えに行くのも大きく遅れて、先生にまともに挨拶をすることができなかった。
しょうたも寂しそうだったけど、まだしおりが来週以降も普通に通い続けるから、一緒に迎えに行ったりしような。
ところで、しょうたは4年生になる来週の4月から日中の間はどうしようかねぇ?

本当はスイム練習に行きたかったけど、自分が学童の迎えに行くのが遅かったため、今日は行くことはできず。
熱血親子はきっと今夜もれんしゅうしているんだろうなぁ。。。

家に帰ると、ママが晩御飯の支度をしていて、しおりに「みそ汁のおわんにワカメを入れて!」と仕事を頼んだら、しおりが三角巾とマスクをつけて、お手伝いを始めた。
親馬鹿全開だけど、女の子って可愛いなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿