素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年3月11日月曜日

しょうたの1週間

今日は雨なのと、前日のレースのダメージで(自分が)、朝練はお休み。

夜にしょうたの塾の面談をやって、来年の授業のカリキュラムを聞くと、学童引退後のしょうたの週間スケジュールはこんな感じになりそう。

■しょうたの1週間(放課後編)■
 月→塾(算数)
 火→器械体操
 水→OFFまたはスイミング
 木→そろばん
 金→ダンス
 土→スイミングまたは+村上塾
 日→レースかトレーニング

スイミングを週2回に変更して、水曜日に通わせる予定なんだけど、ちょと忙しすぎるかなぁ・・・・。
でも、トレーニング以外はしょうたがやりたいと言ってやりだしたことだし・・・・、本人も喜んで習い事に通ってるので、別にいいのかな?
自分が子どもだった時代と比べれば、信じられないくらい忙しいけど、ただ、自分と妹も卓球の名門クラブに通いだしてからは、しょうたと同じような感じになってしまったから、スポーツを頑張る上では仕方がないことなのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿