素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年4月1日月曜日

新生活にぐったり

新年度4年生と2年生になったしょぼしおの朝練は6時起きで、ジョグ→アスレチック→ジャベリックボール→縄跳び→ラダー→かけっこ→ジョグの1時間弱のメニュー。
朝練後はスイミングの短期教室。
今日から学童にも行かなくなるしょうたに、夕方、電話してみると「寂しい」と言っていた。
早く学校が始まるといいね。

SBマラソン(茨城)の応募はがきが届いたんだけど、残念ながら今年は土曜登校日と重なって参加できず。
しょうたが初めてソロで出場した試合で、思い入れのある大会なんだけど、しょうたとしおりの大会成績だと、まさか大会を優先するわけにもいかず、参戦はできないよな。

夜、みんなで「テレ玉親子ふれあいマラソン」の録画を見ていたら、しょうたは布団ですやすや、しおりは椅子に座っている自分に抱きつきながら、そのまま眠ってしまった。
2人共早起きしてるし、生活が変わって、疲れているのかな??
ところで、新元号の『令和』は予想外だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿