素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年4月30日火曜日

平成最後の日

暫くまともに寝ていなかったので、今朝は実家でしょうたとしおりと9時頃に起床。
本当は朝練をしてから、山寺へ観光に行きたかったんだけど、生憎の雨で断念。

しおりの希望で、旅行中2度目のマクドナルドで昼食。
こんなにファーストフードばかり食べてたら、必要な栄養素が足りなくなっちゃうよ。

昼食後は市民プールでスイム練。
基本ドリル後に、しおりは1分サイクル、しょうたは50秒サイクルでクロール20本。
水深140cmのプールでも普通に練習が出来るようになって、うれしいな。

夜は、ぼんてん漁港で食事。
ここはコスパが良くて、仙台の居酒屋でもかなりのお気に入り。
平成が終わって令和の時代を迎えるけど、旅先の仙台でいつもとあまり変わらない休日を送ったね。
ちなみに、お姉ちゃんとママは雨だったため、仙台市内のアーケード街を散策、昼は平禄寿司で昼食、夜はツードリンクのカフェに行った後、ホテルの夜鳴きラーメンを食べたとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿