素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年4月28日日曜日

旅行もハード

『まねきの湯』GW2日目の今日から帰郷旅行。
まずは、4時半出発で、ママとお姉ちゃんも一緒に、昨日までいた宇都宮の村上塾さんへ。
今日は朝スイムに参加。
お姉ちゃんを初めて連れて行ったら、体験の人と勘違いされた(笑
今日は100mのテスト。
しょうたは2分6秒で、しおりは2分30秒だった。
やっぱり長く泳ぎこんでる村上塾の子達とは、距離が長くなればなるほど、差が出てくるな。

朝スイム後は、御幸公園でランドリル。
ランドリル中にママとお姉ちゃんが朝ごはんの準備。
朝ご飯を準備しながら、踊る女子大生。


その後は、翌日の郡山シティマラソンに参加するために、そのまま4号線を北上し、途中、那須塩原の千本松牧場に寄り道。
いちご狩りが、予約客だけでいっぱいとなり、出来なかったのが残念だったね。

いちご大福を買い食いし、那須塩原を更に北上し、那須町の宇都宮健太餃子で昼食。
さっきまで宇都宮にいたのに、何で那須町で食べてるんだっ??

過去にマラソン大会に出た白河や鏡石を抜けて、目的地の郡山市へ到着!
インターネットで見つけた24時間天然温泉の今夜の宿?となる『まねきの湯』。
 入店後は、外に出られないみたいなので、「マックに行きたい!」と連呼していたしおりを黙らせるために、マックでおやつタイムをしてから、いざ入店!
店内ではカラオケ大会とかやってるけど、ちゃんと仮眠できるかな??
客であれば、誰でも参加できるみたいだね。

店内でお風呂に入って、仮眠室の寝床を確保してから、食事へ。
価格もリーズナブルだし、ボリュームも多く、味も良くてかなり満足。
GWだからなのか普段からなのか分からないけど、客がかなり多い
ファミリーも結構多くて、みんなで雑魚寝するなんて不思議な感じだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿