素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年4月9日火曜日

やはりスピード強化か

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。
ただ、しおりのペースだと、しょうたの練習にならないので、ラスト400mは1分30秒以内でゴールすることを課してダッシュ。
結果は1分28秒で、50mを11秒ペースだから、まあまあといったペースかな。
これが12秒になってしまうと、1km4分になってしまうから、1kmであればやっぱり50m11秒ペースは必須になるんだろうな。
そうなると、しょうたの50m走のタイムを上げて、スピードに余裕を持たせないと厳しい感じがするね。

ママが今日から明日まで、泊りで大阪に出張で、家にいないから明日の朝練は厳しそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿