素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年4月23日火曜日

スーパーGW

今日はしょぼ しお共に、尿検査があり、朝はあまり時間がないため、朝練は縄跳び。
縄跳びの時はしょうたの二重跳びにつきっきりで、しおりのことはほったらかしだったけど、いつのまにか、しおりはすごく上手になっているな。
しおりも、もうすぐ二重跳びが出来そうだね。

しおりのクラスがインフルエンザB型が流行り出し、何と明日から学級閉鎖に!
今年のゴールデンウィークは改元の影響で10連休と、ただでさえ長いのに、しおりについては13連休になってしまったよ。(・・;)

ゴールデンウィークはもてぎエンデューロや郡山マラソン、仙台に帰郷とか予定が盛り沢山だから、しおりもインフルエンザに移ってなければいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿