素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年4月3日水曜日

しおりとの初めての朝ラン

今朝は、しょうたが喉が痛いというので、しょうたは寝かせたままで、しおりと2人で途中で少しだけブランコとアスレチックを入れての朝ラン3km。
今まで、しょうたとの朝練は当たり前でも、しおりとだけの朝練はもしかして初めてかも。。。
しおりも、しょうたやSちゃんがいなければ、全く泣いたり怒ったりしないで練習できるから、普段はやっぱり負けたくないという気持ちで、練習中にわめいているのかな??

夜もしょうたが早めに休んでしまったので、しおりを24インチのロードでローラー台に乗せて、録画していたアニメを見ながら軽いギヤで4km。
とはいっても、まだローラー台には1人で乗れないので、自分が補助しながらだけど。
ただ、前よりはまた一段と補助する力を加えないで済むようになったから、後2,3回練習すれば、多分1人でそこそこ乗れるようになるでしょう。

ローラー台が終わると、しおりは気疲れなのか足がやられたのか、くたくたになってしまったようで、すぐに眠りについてしまったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿