素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年4月24日水曜日

学級閉鎖1日目

しおりが学級閉鎖1日目のため、朝練に強制連行。
じゃないと、1日ぐうたらして終わってしまうからね。
3人でラン3kmを実施したのだけど、走り出して早々に「さすが、甘楽さくらマラソン9位の子は速いね」としおりをおだてると、しおりが俄然張り切って、終始自分としょうたを先導するペースで走り続ける。しおりって結構単純な奴だな・・・・(;^_^A
いつもは平日の朝練は走って終了なんだけど、しょうたは朝の支度が早いので、いつもよりも長めに朝練が出来るなと、ストレッチと陸上の補助的トレーニングを実施。

せっかくだから、プールとか行って、スイム練でもやれればいいのになぁと思ってたんだけど、学級閉鎖中は外出禁止だし、しょうたが学校から帰ってきてから、ママと3人でマンション前で縄跳びをしたみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿