素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年4月11日木曜日

逆ギレしお

今日の朝練は、しおりはビクともせずに、しょうたと朝ラン3km。
最後の400mを1km持つスピードで、でも1分30秒以内で走ることを条件にやらせたら、1分43秒だった。
スピードを体で覚えていくのは難しそう。

朝、家を出る直前に、しおりが
「鍵盤ハーモ二カのホース洗わなくちゃいけないのに、何で分かりやすく書いてないのっ!!」と自分がやってなかっただけなのに、半ベソをかきながら逆ギレ。
おまえ、春休み中に何度も洗っておけと言っただろ。
結局、自分がパパっと洗わせてもたせてあげたけど、きっとしょうただったら、やってあげなかっただろうな。
女の子にはついつい甘くなってしまうね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿