素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月15日木曜日

オールキッズが栃木へ

今日の朝練はオフ。

今日もYoutubeとプロテイン入りカップラーメンを餌にローラー台。
オールキッズの開催が決定され、いつもより1週間早い9/3(日)。そして、会場は昭和記念公園から変更となり、栃木県の真岡井頭公園でマロニエトライアスロンをやった場所。おそらく、スイムアップ後から階段を上って、広場まで行ってバイクトランジションか、マロニエのようにスイムアップで一度トランジションをやってから、階段を上って広場まで行き、再びバイクトランジットといった変則ルールな気がする。

スイムは緑色のプールで泳ぎ、バイクは広くてかなり走りやすい、そして、ランはどちらかというとクロスカントリーコース。
今から楽しみだね。しっかりバイクを練習していかないと!

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部、ローラー17km
 しおり:ローラー12km

0 件のコメント:

コメントを投稿