素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月10日土曜日

優しい兄貴

今日はしょぼしおが登校日のため、朝練はOFF。
本当は4年振り位に開催されたS&Bちびっこ健康マラソン大会(茨城)に出たかったんだけどなぁ・・・・・・( ノД`)シクシク…

ところで、今日は災害時の引き取り訓練で、しおりを小学校まで自分が迎えにいかないといけないんだけど、手紙も何にも出さないし、いつどこに引き取りにいけばいいのか、全然わからないや。
結局、同じ小学校に通う陸上クラブのりいなのママに聞いた (;^_^A

しょうたも中学校帰りに小学校に来てくれていたので、しょうたと一緒にしおりを引き取り。
しおりの荷物を持ってあげて、さりげなく車道側に行ったりして、優しいお兄ちゃんだね。
昼間は陸上クラブの練習、夜はスイムと2人ともよく頑張ったので、スイム後に、マックで新作のレモンチーズパイや、パインスムージー、オレオクッキーフルーリーでデブ活。
明日は台風3号の影響で1日雨みたいだから、ローラー台かな。

◆今日のトレーニング
 しょうた:陸上、スイム
 しおり:陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿