素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月25日日曜日

休む必要なし

今日の朝練は陸上クラブの外練習から!
今日も昨日来てくれた体験練習の子達が6人。そのうちの3人が加入することに決まった。

練習後は、しおりとレイクタウンでゆうひちゃんにあげる東京土産を物色。
帰宅すると、12時過ぎだというのに、しょうたが塾に行かずに家にいた。
塾の自習室に行って勉強をするというから陸上クラブの練習に今日は行かなかったんじゃない?
まさかと思って、スマホを見ると、今日だけでゲーム1時間、動画視聴3時間・・・・・。8時位に起きたと言っていたから、起きて今までスマホでずっと遊んでいただけというわけか・・・・・。あまりに情けなさ過ぎて涙が出てくるよ。何のために練習を休んだんだ?

◇今日のトレーニング
 しょうた:ローラー30km(Avg 33.8)
 しおり:陸上、ローラー15km(Avg28.3)

0 件のコメント:

コメントを投稿