素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月6日火曜日

クラブの展望

今日の朝練はオフ。
陸上クラブの人数がだいぶ増えてきたのと、速い子がたくさんでてきたので、運営面や練習内容にもっと工夫をもたせたくて、いろいろと試行錯誤中。

まずは自分が事務をすべてやっているので、事務を手伝ってくれる人を保護者以外で協力を募りたいのと、やはり指導者が絶対的に不足しているので、指導者を増やしたい。
後は競技場での練習を増やすことと、近隣の大学や高校生なんかと一緒に定期的に練習ができればいいんだけど・・・・・、色々と考えは思いつくんだけど、どれも難しいんだよな。
今までの経験や人脈を使って、色々と仕掛けていきたいよね。

◆今日のトレーニング
 しょうた:水泳部
 しおり:スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿