素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月5日月曜日

昨日のレースの反省

今日の朝練はオフ。
昨日のクラブ交流大会の結果は残念だったけど、秋までには、しおりにはスピード持久力をもう少しつける練習をしていってあげないと、少し厳しいかな。月に1度は陸上競技場の練習を取り入れていくことと、TTを所々入れて、練習で目標タイムを切れるように実践的な練習をした方がいいかな。
とは言っても、今の年齢で1番大事なのはスピードなんだけどね。だから、中学は400mか800mを主体にするのがいいかも。
また、しおりは長い時間持久力を維持するのが苦手なんで、走りでそれをやったらケガしちゃうからバイクで練習するのがいいかな。
色々考えていくべきことはありそうだね。

◆今日のトレーニング
 しょうた:水泳部、ローラー20km
 しおり:ローラー10km

0 件のコメント:

コメントを投稿