素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月29日木曜日

30km/h以下はダメ

今日からしょうたは期末テスト。
あんまり勉強しているようには見えなかったけど、頑張って来いよ。

今日は、今週末日曜が5・6年生の短距離の大会で、クラブ練習ができないため、振替で練習を実施。前日招集の平日開催のわりには、30人ちょいは来たかな。
しおりも週末に100mで出場するため、今日は短距離ブロックで練習。
ところで、日中がかなり暑くなってきたから涼しくなった夕暮れ時に、公園で爆竹とか鳴らしてる輩がいて、うるさいし、煙くさいし、本当に迷惑。何が楽しいんだろうね?

翌週末の川越トライアスロンに向けて、しおりは陸上練習後にローラー台。
サイクリングをしていても仕方がないので、avg30kmを下回らないように指示。
とりあえず、12kmを30.1km/hで行ったから合格としよう。

◇今日のトレーニング
 しょうた:期末テスト対策
 しおり:陸上、ローラー12km

0 件のコメント:

コメントを投稿