素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月21日水曜日

しおりと一緒に寝よう

今日の朝練はオフ。
夕方は陸上クラブの練習。4年生以上のクラスだったんで、今日は長距離と単距離の2つに分かれて練習。
俺も今は短距離を教えているけど、コーチが増えたら、自分自身も一緒に走りたいから長距離クラスを教えたいな。

最近、毎日が忙しすぎて、寝るのがすごい遅くなってしまうんだけど、何時に寝ても5時半前には目が覚めてしまう。
なので、寝るのが遅いと必然的に4~5時間睡眠となり、慢性的な睡眠不足に陥ってしまっているので、できる限り夜は何もしないで、しおりと同じタイミングで一緒に寝ることにした。

ということでおやすみなさい・・・・・ZZZZ

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部
 しおり:陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿