素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月20日火曜日

シナモンではない

今日の朝練はオフ。

夜スイムが終わって、しおりと一緒に歩いて帰っていたら、しおりが今日はお姉ちゃんが家に水着を取りに来てくれたことを教えてくれた。ちなみに、お姉ちゃんとサンリオびゅーろランドに夏休みの7/23(日)に行く約束をしたらしい。だから、俺にチケットを買ってもらうようにとのこと。

そして、そこから話が派生したと思うんだけど、お姉ちゃんが俺にあきれていたんだとか。
なんでも、俺がお姉ちゃんが「シナモンロール」を好きだとどこかで勘違いしたらしくて、お姉ちゃんにシナモングッズをひたすらプレゼントしていたようだ。
う~ん、ちっちゃいころのお姉ちゃんは、シナモンの服にシナモンの傘をさしていたから、てっきりシナモンが好きだと思って、色々プレゼントをしていた記憶はあるけど、そういや、本人から直接「シナモンが好き」という言葉は聞いたことがないかもしれないな。でも、その後はリラックマやコリラックマ、ミッフィーが好きだったような。。。。でも、それも本人の口からきいたわけじゃないな。そして、いつからかジャニーズが好きになっていたね。

しおりは今はすみっこが好きだけど、これからどんどん変わっていくのかな?

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部
 しおり:スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿