素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月3日土曜日

台風明け

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から。ただし、しおりは大会の為オフとし、しょうたは部活へ。ただ、学校が靴箱まで浸水してしまったらしく、勿論プールもぐちゃぐちゃだからすぐに帰ってきたみたい (;^_^A

室内練習後は、本当は、外練習の予定だったけど、雨が少しまだ残っていたのと、台風によりグラウンドがぐちゃぐちゃなのもあり、快晴となる午後に予定変更。

外練習までの空いた時間に、インスタつながりのゆきみちゃんちのパン屋さんに行ってみたけど、途中大渋滞!!台風で、冠水して通行止めになったり、移動手段が車の人が多いんだろうね。

最近、好記録を連発して、走るたびにぐんぐん伸びているゆきみちゃんにあやかれればいいね(^^♪

午後は陸上クラブの練習をしたけど、いつものランニングコースは、川と同化してしまっていた(;^_^A


さあ、明日はしおりにとって、大事な公認大会だから、今日は早く休んで明日に備えようね。

◇今日のトレーニング
 しょうた:スイム
 しおり:陸上→スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿