素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月24日土曜日

「はんぎょどん」になった娘

今日の朝練は陸上クラブの室内練習→外練習。
室内練習と外練習で体験の子が合わせて7人!全体でも、中学生が期末テスト期間で参加していないのにも関わらず、軽く50人以上の子ども達がいて、本当にクラブがでかくなったもんだと痛感。
最初はしょうたとしおりの2人、2年半前は5人、2年前は10人とかだったよな!?何が起きたんだ!?(;^_^A

外練習後、帰宅して、少し横になったら、日頃の疲れなのか、知らない間に眠りに落ちていて、起きたら3時頃。ママは都内にダンスに行って、しょうたは塾だったから、しおりと2人で遅めの昼ごはん。起こしてくれよ、しおり!

昼ごはん後は、しおりがドン・キホーテに買物に行きたいと言うので、夕飯の食材と日用品を買いに行くついでに一緒に行った。
サンリオのアパレルコーナーを物色するしおり。
え?こんなのほしいの?本当におまえ、小6女子か??

◇今日のトレーニング
 しょうた:ローラー22KM、スイム
 しおり:陸上、ローラー16KM、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿