素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月11日日曜日

誰も求めてない目標

今日は1日雨予報で、朝から雨のため、陸上クラブの練習は室内練習に振替。
しおりは、クラブ練習後に、陸上クラブの友達と遊びたいって言ってたけど、何して遊ぶのかと思ってたら、昼ご飯を食べにガストに行ってしまったよ。あまり小学生の内から、外食は習慣にしたくないんだけどな(;^_^A

今日は、自分が目標であったトレッドミル13.8/kmペースで10kmを連続走破。
10年くらい昔、38分台で10kmを走っていた時代が13.3km/kmペースでトレッドミルを走っていたから、その時よりもパワーアップしているということかな。
自分の場合、トレッドミルよりも実走の方がスピードが出るから、実走だと10km37分代狙えるんじゃないかなと思うよ。
誰からも結果を求められているわけじゃないけど、うれしいもんだね。

しょうたは夕方、自主的に塾に行っていたようだけど、スマホを返してもらえたからそれを持って塾に行くのが目的なのか、自主勉が目的なのか、勿論、本人は後者を理由にしているけど、怪しいもんだね(;^_^A

◇今日のトレーニング
 しょうた:補強、ローラー25km
 しおり:補強、ローラー15km

0 件のコメント:

コメントを投稿