素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月16日金曜日

カオスの予感

今日の朝練はオフ。
あまりに仕事が忙しすぎて、気が付いたら一瞬で1週間が終わった感じ。

陸上クラブの中2のみさから連絡があり、明日の練習で、中学校の部活の顧問が、うちの陸上クラブと一緒に練習させてほしいとのこと。
明日は公園での練習だし、練習終わった直後に、しおり達を連れて、熊谷まで強化指定練習にいかないといけないしで、色々と条件が悪い日なんだよなぁ・・・・・。みさに参加人数を確認してみると30人位とか。
うちのクラブだけで40人位練習に来るのに+30人って、70人で公園で練習していたらカオスだよな。指導者は俺と〇ながわコーチしか明日はいないし(笑)まあ、中学校の部活だったら、近所の公園で練習していても、そんなにはクレームは入らないかな (;^_^A

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部、ダンス、ストレッチ
 しおり:ダンス、スイム、ストレッチ


0 件のコメント:

コメントを投稿