素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月18日日曜日

体験がいっぱい

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。
今日も体験練習の子が4人!

ただ、今日の体験練習の子達は、友達同士でかなり暴言をはいていたらしく、一部のママ達が紛糾して、体験練習に来た保護者のママへ「もう来ないで」「入らないで」みたいなことを言ったらしく、ちょっとしたトラブルに(;^_^A
まあ、いろんな人がいるからなぁ~。。。。うちのクラブのママ達も、正義感に燃えて言ってくれたんだろうけど、何も頼んでない中でちょっと越権だし、そもそも保護者同士だと絶対にトラブルになるから、俺に言ってくれればよかったんだけど。。。。
まあ、それだけ、うちの陸上クラブを大切に思ってくれているということなのかもね。

◇今日のトレーニング
 しょうた:陸上、ローラー22km
 しおり:陸上、ローラー15km

0 件のコメント:

コメントを投稿