素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月12日月曜日

優秀な友達

今日の朝練はOFF。
職場で頭数に対して実働部隊は自分と2年目の男の子だけなんだけど、2年目の男の子がコロナになってしまい、自分1人で全部やることになってしまった・・・・・。しかも、本当は進めてほしかった奴を全然手を付けていなかったみたいだし、暫くは深夜残業が続きそうだな。。。。。残念ながら、久々に実施しようと思っていた陸上クラブの選手クラスの練習も中止だな。

しょうたが、今日から学総期間で運動部がいないから、午前授業との事で、自分で昼ご飯を作っていた。レトルトカレーを作って、卵をオンしたくて、カレーのスクランブルエッグ乗せを作ったとか。
昼飯後は、成績学年1位の友達3人(毎回トップが3人で入れ替わるらしい)と遊んでいたらしいけど、16時から友達が勉強を始めたいということで、16時前にお開きになったとのこと。さすがに学年1位だけあって、そういった子達は自分のスケジュールを自分でしっかり管理できてるよね。
お前も「学年1位の子と俺はいつも遊んでいるなだ」なんて威張っていないで、少しでも近づけるように頑張れよ!

◇今日のトレーニング
 しょうた:スイム、ローラー20km
 しおり:ローラー12km

0 件のコメント:

コメントを投稿