素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年6月23日金曜日

田町でブラブラ

今日は久々に都内で研修。

20代の頃は都内を歩き回って、毎日のように働いていて、生き地獄だったんだけど、たまに都内に来る分には気分転換になっていいね。懐かしくて涙が出てくるよ。当時の生き地獄が美化されるのはなんでなんだろうね?

昼ご飯を京王仲通りのラーメン屋の「むらさき山」で食べようと思ったんだけど、長蛇の列だったため、近くの沖縄料理店で食べてから付近を散歩。

あ~、ここのビル、営業で何度もかよったなぁ~・・・・、社長プレゼンまで行ったんだけど、けちょんけちょんに言われて、結局買ってもらえなかった(;^_^A 

お、NEC本社ビルだね。なんか卑猥な形をしているような。。。。。(スミマセン、後で調べたらロケットをイメージしているんだとか m(__)m)。

筋肉系ワンタンってなんだ??食べログで見たら、かなり高評価。今度、来てみたいな。

ここのお店は、トランプ前大統領が来日した時に食べたハンバーガーショップらしい。
やっぱ混んでるね~!

いつか、自由に好きな場所で働ける仕事に就きたいな!

◇今日のトレーニング
 しょうた:ダンス
 しおり:ダンス、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿