素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年9月24日土曜日

三郷市長距離記録会

今日は三郷市長距離記録会。
本当は陸上クラブでかけっこ幸手さんとの合同練習の予定だったのでDNSのつもりだったけど、台風で延期となり、大会の方も台風で中止かと思いきや開催された!
記録会会場の駐車場も水没しており、付近の駐車場を案内される(笑)
風と雨が吹き荒れる中、合羽を着て、しょうたを含めた選手3人のウォーミングアップを行い、しょうたは中学生    1500m。

今日は連戦の疲れもあり、しょうたのモチベーションも負けたくない相手がいないので、高くないのもあり、大きくは崩れなかったけど、PBより11秒遅れの5分30秒。
まあ、こんなもんでしょう。
ただ、市内駅伝大会の学校代表に選ばれること、10月の月末に控える同じ中学校の陸上部の子達が出る記録会で、きっちり結果を残すためには、本当はそろそろベストを出しておかないといけないんだけどね。
まずは5分10分切りが目標かな。
午後はゆっくりして、しょぼしおは夕方は陸上クラブの室内練習に夜はスイム練。
2人共、9月10月は毎週のように大会や記録会があるから、一戦一戦を大事に挑んでいきたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿