素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年9月20日火曜日

連戦

昨晩位から腰の調子が悪くて、案の定、起床時も腰が痛く、数年ぶりにコルセットを巻いてみた。
最近、仕事で寝不足が多くて、練習もろくにやらない状態で、昨日は出場してしまったからなぁ・・・・。でも、こんなんで腰を痛めるなんて、自分も年をとってしまったんだね。

さて、昨日、アクアスロンであったしょうたは今日は学校の水泳部から出場する新人戦。
台風で開始が2時間遅れてしまったけど、無事100Mバタフライを泳いできたみたいだ。
記録は1分28秒と決して速いタイムではないけど、市内2番で入賞したらしい。

でも、水泳部で水泳大会に出て、入賞しても、昨日のアクアスロンではダントツビリでスイムアップしたんだから、中学でトライアスロンをしている選手って本当に速いんだね! (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿