素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年9月7日水曜日

絶大なる自己肯定感

今日は自分が早番のため、朝練はOFF。
夕方は陸上クラブの練習の予定だったけど、午後から雨が降り出して、残念ながら中止。

まあ、久々ではあるけど、夜にスイミングがあるから、運動は出来るなぁ~と職場で思っていたら、しおりから電話が!
「パパ!パパのパイナップルのアイスクリーム食べていい?」
おいおい!パパが仕事中にそんなくだらないことで電話をかけて来ないでくれよ (;^_^A

案の定、しおりが自分に電話を掛けようとした際に、ママが「パパの仕事中に、そんな用事で電話しちゃダメだよ」と注意されたらしいんだけど、しおりが「大丈夫。パパはしおりのことが大好きだから」と言って電話を掛けたらしい・・・・・・(;^_^A
まあ、大好きだけどさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿