素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年9月6日火曜日

久々の復帰

今朝もしおりと朝ラン3km。
昨日よりもまたしおりの調子が良くなってきており、少し速いペースのジョグで朝ランをこなすことが出来た。
大体6割くらいは回復してきたかな!?

ただ、夕方にしおりから連絡が来て、まだ本調子ではないので、スイミングはお休みするとの事。久々の給食は、ヨーグルトだけお代わりしようと思ったけど、じゃんけんで負けてしまったらしい。

しょうたが5,6年生の時は開催されなかった市内小学生陸上大会が3年ぶりに開催されるらしく、その練習が体育の授業で始まったらしいんだけど、体調が悪い状態でも100mがクラスで1番だったらしい。
本命は1000Mだけど、まあ、何とか学校代表選手にはなれそうだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿