素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年9月22日木曜日

しょぼの朝練復活

2日間連続の深夜残業で今日も出勤して、分刻みのスケジュール。
今日も昨日に引き続き、お姉ちゃんに業後の職場に来てもらって、動画のナレーションの吹き込み。
動画編集のスキルをつけて、いつ仕事を辞めても困らないようにしようかな。

今日は翌日から3連休で、休み中に残務処理をすればよいので、少しだけいつもよりも早く帰宅。
陸上クラブのオンラインストレッチだけど、腰が痛くなったせいで、身体の防衛本能なのか、柔軟性が全部落ちている感じ。少しづつ戻していかないとな。

しょうたが翌週から始まる中学の駅伝部の練習に参加させてもらえるらしい。
朝7時半からという事で、最近さぼり気味だったブログタイトルの朝練を始められるから有難いよ。
しおりも10月のクラブ交流大会で3分30秒を切らせたいから、朝練をしっかりと行っていかないとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿