素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年9月25日日曜日

憧れのスクランブル交差点とソーティマジック

今日は陸上クラブの外練習から!
7時から8時半まできっちり練習し、9時からはしょぼしおはダンスの特別練習にスポーツクラブへ。
自分は2人を送り出し、そのまま職場で動画作成作業。

しょぼしおは10時半にダンスの練習が終わり、その後、しおりは前々から行きたいと言っていた渋谷へお姉ちゃんと!
特に何か買うでもなく、渋谷のスクランブル交差点を堂々と歩きたかっただけらしい(笑)(;^_^A

というわけで、5時過ぎには帰ってきて、自分に会いたいとの事で、お姉ちゃんが自分の職場までしおりを連れてきてくれた。
少しだけ仕事を終えるのを待ってもらってから、クラブ選手権や市内陸上大会が近いというのに、ランシューズを1足しかもっていないしおりのためにレイクタウンのビクトリアへ。
すごく親切な店員さんが熱心にシューズを選んでくれて、トレーニングシューズ用にズームペガサス、そしてレース用に憧れのソーティマジックを購入。

ソーティマジック履くからには、タイムが悪くてもシューズのせいには絶対にできないから、後はお前の力次第だからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿