素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年9月21日水曜日

意識の変化

昨晩(今日?)は深夜0時まで職場で仕事をやっていて、殆ど寝ることが出来ない中の早出だけど、腰は幾分かましになった感じ。

今日はしおりが学校で市内陸上大会の選手選考をする日。
頑張ってほしいけど、太ももや踵が痛いといって、満身創痍な感じだから大丈夫かな??

仕事を抜け出して、夕方の陸上クラブに行って、しおりに聞いてみると、1000mは1位。50mは3人ずつ計測したから、タイムやリレーの選手に成れたかは分からないけど、3人の中では1位だったらしい。あまりうれしそうじゃないので、「どうした?」と聞いてみると、身体が重くてあまり動かなかったらしい。
でも、しおりと同じ学校で同じ学年の娘がいる友達から、自分に「しおりがダントツ1位だったらしい、すごい」といった旨のLINEをもらったから、しおり的には選手に慣れたとか順位とかではなく、自分が納得のいくパフォーマンスを発揮できなかったことが口惜しかったんだろうね。
段々とアスリート的志向になってきたってことかな。

さて、陸上クラブが終わってから、また職場に戻り、今日も日付けをまたがりそうだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿