素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年9月2日金曜日

ニューバイク☆

今日は自分が夏休み。しおりも学校を休ませて、ママも在宅勤務。
火曜日にしおりが友達の家で一緒に遊んでいたんだけど、その中の1人がコロナ陽性になったとのこと。
ということで、半日、部屋の中で、距離感0で遊びまくって食べまくっておしゃべりして、楽しい時間を過ごしていたので、濃厚接触者になるかな。日曜日まで自粛だね。
まあ、しおり自身も体調が悪く、前に別の猫を飼っているお友達の家に行った時に、目の周りが腫れて、結膜炎になって、喉とかが痛くなったので、猫アレルギーなんじゃないかって今回は疑っていたけど、今回はそれ+コロナもありそうだな。
ということで、ウエルシアで抗原キットを購入して家族全員で自主検査したところ陰性。
まあ、昨日よりはだいぶましになってるしな。熱は無いし、顔色もよくなったけど、ただ、喉が痛く、頭も痛く、食欲もないとのこと。
そして、周りに体調が悪い子がいると、何となく自分も体調が悪いような気がするのが不思議だな。

ところで、今日はついに中古のしょぼしおのニューバイクが!

しょうた

BIANCHI 「ビアンキ」 IMPULSO 105 2013年モデル ロードバイク

しおり

CANNONDALE 「キャノンデール」 CAAD12 105 2016年モデル ロードバイク


乗るのが楽しみだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿