素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年9月8日木曜日

分刻みのスケジュール

今日も自分が早番のため、朝練はOFF。

ただ、今日は今週末土曜が大会、日曜はしょぼしおがオールキッズのため練習はお休み、そして最近はコロナやら雨やらでことごとく練習がまともに出来ていなかったので、平日木曜の夕方初となる陸上練習を全クラス対象に実施。
それでも軽く20人以上は来ていたかな。

しおりも習字前に陸上クラブでちょこっとだけドリルとスタートダッシュを20分ほどやらせたけど、動き的にはそこまでの落ち込みはなさそうだから、明日に少し早めの朝ランをさせれば、土曜日の陸上大会、日曜日のオールキッズとこなすことができそう。
もしかしたら、スタミナは土曜時点では完全には戻っていない可能性があるから、土曜日の陸上大会は100mでエントリーしといてよかったよ。

17時30分から19時まで陸上クラブの練習をやって、19時から19時半までコロナで陽性になったものの療養明けで週末土曜の大会に出る子達の隔離練習をやって、19時45分からママのダンスの練習会場まで車で送り、その後戻ってきてから20時45分から21時半までは陸上クラブのオンラインレッスンが終わったと思ったら、急いでしょぼしおと一緒に夕ご飯を食べ、22時15分にダンスの練習が終わるママを車でお迎えって・・・・・、本当に分刻みのスケジュールでヘロヘロだよ。
ブログには書いていないけど、仕事も日頃から分刻みなんだよね。時間貧乏だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿