素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年9月15日木曜日

ストレス解消方法

昨晩はしょうたへの説教で、寝るのが遅くなり、朝練はOFF。

会社でひたすら広報用の動画を何本も作っていて、目が疲れるけど、1日があっという間に終わるよ。
YouTuberって1日、1、2本動画を上げるから本当にすごいよね。
5分位の動画でも5~6時間の編集時間がかかるから。

今日はしょうたは部活で、しおりは習字が休み。
夜は陸上クラブのオンラインストレッチ。
来週はアクアスロンが2本あり、自分も出場するから、少し調整をしなければならず、オンラインストレッチの前に24Hジムのトレッドミルで走りに行った。
ランはなかなか調子が良かったから、残りの期間はスイムを調整していこうかな。
日中はずっとデスクワークをしているから、ランニングやストレッチがストレス解消になって本当に気持ちがいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿