素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年9月18日日曜日

タイミング良し

今日は台風が近づいており、朝から雨の予報だったので、陸上クラブの練習は中止と油断していたら、朝6時時点では雨が降っていない!
雨雲レーダーを見ても、9時頃までは雨雲がやってこないので、7時開始の朝練は出来るだろうと練習を決行!
みんな中止だと思っていたのか参加人数はいつもより少なめだったけど、練習が終わって帰ってからは小雨が振り出し、午後はバケツをひっくり返したような土砂降りとなったから、早朝に運動をすることができた子達はみんな良かったんじゃないかな! (*^-^*)

しょぼしおは9時からダンスの発表会前の特別練習があったので、陸上練習からそのままスポーツクラブまで送り、自分は職場へ行って動画編集+残務処理。
9時半くらいから夜20時までずっと仕事をしていたから、平日と変わらないかそれ以上に働いたな(;^_^A
休日手当てがつかないサービス残業なのが悲しいけど (;^_^A

しょぼしおは陸上にダンスと疲れて、午後はお昼寝をしていたみたい。
休養も大事だからね (*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿