素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年11月1日日曜日

バッテリー上がり

今日の朝練はチーム朝練でラン練習。参加者は6名。
ドリル、ジャベリックボール、長縄、ラダーを行い、メインは6分/kmから30秒ずつ上げてのペース走5セット!
しおりが今日も少し体調が悪くて、5分/kmのペース走終了時に、あやなちゃんと離脱して広場で遊び始めた。
しょうたとこうすけ君は最終セット時に、4分/kmペース走だよと言いつつ、後ろから煽りながら3分37秒で完走。
伴走があったといえど、立派なタイムだよ。1人や子ども達だけのレースでも、この位の記録がでれば、すごいと思うよ。

練習後は自分は会社で残務処理をしようと思って、車を取りに行ったら、何と車のバッテリー上がり!?
たまたまママもスタジオまで車に乗せて行こうと思って、一緒にいてくれたので、ママに頼んで、ロードサービスを手配してもらった。
何でも、後部座席のルームランプが手動で付きっぱなしだったらしい。
エンジン始動後は、充電でアイドリング3時間して、走らなくちゃいけなかったらしく、せっかくの休みなのに、ママには申し訳ないことをしたよ。。。。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿