素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年11月9日月曜日

早く速くなれ

今日の朝練はラン3km。
朝ジョグ最後の100mで必ず流しを入れるんだけど、その際に自分に抜かれまいとしおりが自分をブロック!それを抜いてしまうと「パパずるいっ!〇ねっ!」と大泣き、抜かずにわざと負けてあげると、「パパ遅いっ!パパって本当に雑魚だね(笑)」って気分良くなってくれるけど、パパが本気でやっても抜けないくらい早く速くなってくれよ。。。。(;^_^A

夜のしおりのスイミングを見に行く約束をしてあげていたけど、残業で見に行くことが出来ず。。。。約束を破ってしまってごめんね。
パソコンで編集したインスタ用の動画をiphoneに取り込むために、四苦八苦したんだけど、結局googleドライブでPCからアップロード、iphoneでダウンロードするのが一番手っ取り速いことが分かった。でも、iphone側もgoogleドライブにアクセスするのではなく、何故かアプリをインストールする必要があるのがよく分からないけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿