素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年11月3日火曜日

坂道トレ

今日は金町トライアスロンクラブの練習が午後にあるため、朝練はOFF。

金町トライアスロンクラブでの今日の練習は埼玉県と東京都の丁度境になる江戸川CRで、下総デュアスロンのアップダウンを想定した坂道練習。

バイク練習の頻度が少ないばかりでなく、坂道練習なんてしたことがなかったので、やっぱりSさん4姉弟に全然ついていけない。。。。。
坂道でのバイク練の後は、ランで階段ダッシュと坂道ダッシュで終了。 
太ももがパンパンになったんじゃない?? 
最近、自分の仕事がずっと忙しく、今日もこの練習の時以外はずっと職場で残務処理をしていて、せっかくの休みなのに、しょうた達と過ごせずに本当に申し訳ない。

夜のスイミングも少し見てみたけど、しょうたがなかなかパワーのある泳ぎになってきた。 一方でしおりは、ブレストのフォームが滅茶苦茶になっており、本当にがっかり。 
最近のしおりは本当にやる気がないなぁ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿