素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年11月4日水曜日

可愛い奴

今日は自分が仕事をしたかったので、朝練はOFF。
今夜はしょうたとしおりのスイミングを見に行って、しおりのブレストのフォームをチェックすることと、帰りがけにみかんを一緒に買って帰ることを約束していたんだけど、今夜も残業で見に行けなかった。

夜、日付けをまたぐ直前に家に帰ると、しおりが自分のパジャマにくるまって寝ている (;^_^A
さっきまで、ママとしょうたに怒られて、自分に慰めてもらいたくて電話をかけてきたくせに、「よしよし。可哀想に。でも、オマエも悪いよ。ちゃんと反省しろ」と自分がしおりの期待外れのコメントを言ったら、逆キレして「パパ、もう〇ねっ!パパなんて大っ嫌い!パパと一生話さない、パパと一生寝ない!」とか言っていたくせに、パパっ子で甘えん坊で、本当に可愛い奴だよ (*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿