素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年11月26日木曜日

姫の目覚めの良い朝

昨日は23時過ぎまで仕事をしていたけど、 子ども達の朝練を中止するわけには行かず、6時半にしょうたとしおりを起こす。
いつも愚図るしおりが「パパ、今日は皮体験だよ」とご機嫌に起きてきた。
何か楽しいことがある日は、全然嫌がらずに起きてくるんだよなぁ。。。。。
毎日楽しみなことがあるといいんだけどね (;^_^A

今日の朝練はラン3km。
しおりが皮体験のことを話してくれるんだけど、隣接市の越谷市まで徒歩で工場見学に行くんだとか。
何でも今日の3時間目4時間目を使っていくらしい・・・・。
う~ん、本当かな?と思ってたら、やっぱり工場見学は別の日で、今日はただ単に学校で授業をするだけだったみたい (;^_^A

ということは、工場見学に行く日もしおりは機嫌よく起きてくれるってことだね \(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿