素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年11月16日月曜日

世界で1番美味しいお弁当

今日はしょうたが千葉県野田市のグリコ工場に社会科見学に行くとの事で、登校がいつもよりかなり早いため、朝練はOFF。
しおりが前々から、「しおがお弁当を作るからねっ!」とものすごい張り切っていて、朝も早く起こしてほしいとのことだったので、ママが6時過ぎにしおりを起こしたところ、いつもは愚図るくせに、今日はサクッと起きて、しょうたと自分のお昼ご飯のサンドイッチをルンルン♪で作り出した!
好きなことであれば、早起きも苦にならないんだね~ (;^_^A
勿論、サンドイッチは一からしおりが作ったわけではなく、ママの事前準備があってのことだけど、すごくうれしいし、立派だと思うよ。

今年度はコロナウイルスで、しょうたがとても楽しみにしていた2泊3日の自然教室が中止となったのを始め、殆どのイベントが中止となった中、唯一開催された校外学習。しょうたもしおりが作ってくれたお弁当を持ってうれしそうに出発した。

自分も昼休み、お弁当の袋を開けてみると・・・・
あら、お手紙が入っているね。
おいしそうなサンドイッチだね♪
パパにとっては、世界一うれしくて、美味しいお弁当だよ。(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿