素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年11月27日金曜日

先生のチェック待ち

今日の朝はラン3km。
金曜日って週末が控えているので、すごくワクワクするけど、仕事が毎日忙しすぎて、気が付けば、すぐに週末を迎えている気がするよ。

ダンスは見に行くことが出来なかったけど、スイミングは見に行くことができた。
しょうたが泳いでいる隣のコースで、自分も55秒サイクルでクロールを30本やってたんだけど、たまたまスタートが重なった時に、しょうたが自分よりも速く泳いでいて成長を感じた。
大体、自分は50mを44,5秒でつくようにし、5秒休憩して、次のスタートといったサイクルを延々と繰り返していたから、25mだと22秒ペース位で泳いでいただろうから、しょうたも20秒切るペースで練習しているってことだね。

明日、誕生日を迎える自分に、しおりが
「パパ、ごめんね。パパに手紙を書いたんだけど、渡すのが遅れちゃうよ。先生がまだ返してくれないんだ」うん?パパへの手紙は先生のチェックが入っているのか!?
「パソコンの授業で作ったんだよ」ああ、そういうことかっ!
何を書いてくれているのか楽しみだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿