素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年11月14日土曜日

可能性なし

今日の朝練はラン3km。
しょうたとしおりの朝ジョグのペースが少し速くなってきたので、帰宅時間が5分ほど早まって、登校までに少し余裕が出来るようになってきたかな。

下総デュアスロンのスタートリストが出ていたけど、今年はレースが少ないから、エントリーが例年以上に多い!
しおりが出場する小3~4の部もしょうたが出場する小5~6の部もエントリー数も多いし、強豪選手も多いので、入賞なんて1ミリも可能性が無いなぁ・・・・・・_| ̄|○

先週からしおりがダンスのレッスンが、しょうたと同じ初級クラスになったんだけど、しおりが1番大きく動いているような・・・・・。高学年たち頑張るんだよ。

スイミングは今日から2か月に1回のテスト。
しょうたもしおりもダンスで疲れて、お腹もすいてしまったのか、半フリが42秒と45秒。
う~ん、2か月前と全然変わっていないけど、周りの子達ががむしゃらに泳いでいるだけの中、しょうたとしおりだけが、スタートとターンをしっかり綺麗にやっているから、よしとしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿