素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年11月18日水曜日

詰めが甘い

毎週水曜日は、前夜のスイム練習の帰りが遅いことから、朝練はOFFが多い。
今日も2人を寝かせてあげることにした。

夜のスイミングでは昨日に引き続き、2人共ベストを更新できず。
この2か月、結構泳いできただろうけど、ベストタイムを更新できないって、2人共壁にぶち当たっているのかな?
50mFrが、たかだか40秒前半で壁にぶち当たるって言うのも早過ぎる気がするけど。。。。。

しょうたが、漢字の50問テストをやったそうで、「パパ!1問2点の50問テストなんだけど、何点だったと思う!?」とうれしそうに聞いてきた。
「94点?」「違う!惜しい!」「92点?」「もっと上だよ!」「おお、すごいね!96点か?」「惜しい」「98点か!?」「すごく惜しい!」「まさか100点??」「違うよ」「ハァ?」
正解は99点だそうで、1問2点で何故奇数なのかが疑問だったけど、漢字は合っていたけど、送り仮名を間違えたらしい。
間違えたのは、50問目だったようで、本当に最後の最後!
しょうたらしいっていうか、相変わらず詰めが甘いよなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿