素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年1月13日月曜日

しょぼ・しお with ママ

今日の朝練はしょうたとしおりとママ!?の4人。
何でも、ママが最近太ってきたのが気になっているらしく、突然一緒に走りたいと言い出してきた。

軽めにランドリルをやってから、ママがいたので長縄とリングゲーム。
その後、いつもどおりの朝ランをやったんだけど、ママは死にそうになってた。
レース翌日だから、かなり軽めの調整メニューだったんだけどね (´∀`)

朝練後は市民プールへ行ってスイム練。
キックを行ってから、昨日と同じでフォームの矯正。
しょうたはクロールで頭を動かさない、バタフライで呼吸時のキックをしっかり打つこと。
しおりはクロールでバタ足を続ける、呼吸を天井まで見ないことを徹底。
メインメニューに2人共Fr50mでしょうたは1分15秒サイクルで12本、しおりは1分30秒サイクルで10本。
今日も頑張ってやりきったね。

そういえば、今日は成人式で振袖の女の子たちがたくさん歩いていて、とても綺麗だったね。
うちのお姉ちゃんも2年前に成人式で振袖を着ていたのが懐かしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿