素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年1月6日月曜日

スキー疲れ

今日はしょうたとしおりがスキーキャンプから帰ってくる日。
夜6時半にスイミングスクールに迎えに行くと「超楽しかった~!」とバスから降りてきた!
冬休みに最高の思い出ができたようでよかったよ!
今年は初級クラス・中級クラス・上級クラスの3つのクラスに分けて滑ったらしいんだけど、今年は2人共、上級クラスで滑ったとのこと。
いいトレーニングになったね。

前まではスイミングを辞めたいとか言ってたくせに、
しょうた「S級になるまでは辞めない」
しおり「選手になるまで辞めない」
とスキーキャンプのおかげで、すっかりスイミングスクールが大好きになったみたいで、この変化が自分にとっては1番の収穫かな。
楽しい思い出を作ってくれたスイミングのコーチ達に感謝だね!

2人ともペチャクチャおしゃべりしてたけど、夕食を食べ終わって、布団に入ったと思ったら、コロンと速攻で寝てしまったよ。
とっても疲れたんだろうね (*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿